【イベント情報】

【イベント情報】

【イベント情報】
4月1日(土)に 三河屋で@yuriyuri_desu 制作のビデオ 【TSUMEATO】の上映会&イベントが決定致しました!

なんと!協賛も決定致しました!
@tengastoretokyo 様
@tengastoreyokohama 様
から豪華賞品頂きました🔥
TENGA フラッグシップストアとしては初めてのスケートイベント協賛です❗️
参加賞もございますので是非ご参加下さい❗️

パートメンバーも集結します🔥
・ゲスト
@yuriyuri_desu
@mackey_highsox
@lin._.aoki
@rin_skatergirl
@aoi_ishimaru

楽しい一日になる事間違いなし!
店長OPPも出演しております🔥是非見て下さい!

昼の部は三河屋でベストトリックやゲストの皆様と撮影映像コンテストやります!

豪華賞品をかけて滑りましょう😊

ベストトリックは三河屋セクションで滑って頂いて審査員が良かったと思う人に賞品🔥

撮影コンテストは制限時間内に携帯の縦で撮影した動画をを見て審査致します!
良かったと思った人に賞品🔥

夜の部はアフターパーティーでも上映します!

三河屋も4月1日に安城店が2周年になります!
店内でも4/1.4/2でイベントを開催します!

@yuriyuri_desu
#vx2000 🎥片手に2012年から2年毎に発売していた #joyandsorrow1 #joyandsorrow2 #joyandsorrow3 #restartvideo
早くも10年が経ちました。
そんな10周年を記念して10年間の爪痕を残してきたカットと2022年の1年間で撮りためた作品がついに完成します🔥
2022【TSUMEATO】coming soonです🙇🏻‍♀️🔥

10年間、変化はたくさんありましたが、今も昔も変わらないのはスケートボードが大好きな事です🤝

4/1(土)
【お昼の部】三河屋

・スケジュール
12時〜受付
13時〜TSUMEATO選手権(ベストトリック)
14時〜パートメンバーとセッション会
動画コンテスト
16時〜上映会

・参加費
2000円
(イベント、上映会参加費 1000円+滑走料1000円)

【アダルトな夜の部】

アホやねん
20時〜受付
20時30分頃上映 
ブログに戻る
1 3

Product